食材を買いに行く時は出来るだけ一人で

公開日時 作成者 titi

我が家は主人と私、子供2人と4人で暮らしています。子供が上の子が小学校4年生男の子、下の子が小学校1年生の女の子です。特に上の子供が男の子でもあり、食べ盛りに差し掛かり、昨年に比べて食べる量が増えてきました。ご飯も必ず1… 続きを読む 食材を買いに行く時は出来るだけ一人で

今はこの積み立てに落ち着いています。

公開日時 作成者 titi

積み立てと言ってもいろいろあると思います。 昔は信用金庫の口座引き落としの積み立てをしていました。しかし、1番短くて1年契約。始める時も満期の時も、3時までの窓口に行かなきゃならないわけです。そしてお恥ずかしいですが、1… 続きを読む 今はこの積み立てに落ち着いています。